カルボのAGA薄毛対策研究所

30歳から薄毛と戦っているカルボが、フィナステリド・ミノキシジル・低出力レーザーなど、本当に効果のあるおすすめのAGA対策・育毛法を紹介します。ネットに氾濫する詐欺まがいの育毛ビジネスについても書いています。カルボが薄毛の他に苦しんできた過敏性腸症候群(IBS)のことにも触れています。

2019-05-26から1日間の記事一覧

フィナステリドには増毛効果がある?どれくらいの期間で効果が出る?

ほとんどのAGAクリニックでは、AGA治療にフィナステリド(内服薬、薬の名前:プロペシアなど)が使用されます。それだけフィナステリドの薄毛改善効果は高いということです。では、フィナステリドはどのようなメカニズムで薄毛を改善してくれるのでしょうか…

AGAって何?薄毛との関係は?どうやって治療する?

皆さんは、「AGA」という言葉を聞いたことがあるでしょうか?近年は、AGAクリニックなどがCMを流したり広告を出していたりしますので、この言葉を聞いたり見たりしたことがある方も多いでしょう。では、このAGAとは一体何なのでしょうか? AGAとは何か? AGA…

ブログのスタンス-育毛ビジネスの誇大広告に惑わされない

世の中にはたくさんの育毛のための商品やAGA・薄毛対策の商品があります。誇大広告とも言えるような文句で売られているAGA・薄毛対策の商品もたくさんあります。薄毛対策やAGA対策についての情報はネット上にも氾濫しており、その中には不正確な情報もたくさ…