カルボのAGA薄毛対策研究所

30歳から薄毛と戦っているカルボが、フィナステリド・ミノキシジル・低出力レーザーなど、本当に効果のあるおすすめのAGA対策・育毛法を紹介します。ネットに氾濫する詐欺まがいの育毛ビジネスについても書いています。カルボが薄毛の他に苦しんできた過敏性腸症候群(IBS)のことにも触れています。

東京のおすすめAGAクリニックをご紹介-AGAヘアクリニック

東京のおすすめAGAクリニックをご紹介-AGAヘアクリニック

科学の進歩によりAGAを原因とする薄毛を治療することができるようになり、数多くのAGAクリニックが存在するようになりました。AGAクリニックの数が多いため、どのAGAクリニックを利用したらよいか迷っている人も少なくないでしょう。そこでこのブログでは、東京にあるおすすめのAGAクリニックについて紹介しています。前回は、おすすめのAGAクリニックとして銀座総合美容クリニック(銀クリ)をご紹介しました。今回は、AGAヘアクリニックについてご紹介したいと思います。

 

東京のおすすめAGAクリニック-AGAヘアクリニック

東京のおすすめAGAクリニック-AGAヘアクリニック

AGAヘアクリニックは、安心・便利な治療を提供しているAGA専門クリニックです。患者を第一に尊重し、治療が不要な場合には無理に治療を勧めないようにしていますので、安心して利用できます。

 

AGAヘアクリニックの特徴は下記の通りです。

 

1.診察料はずっと0円
AGAヘアクリニックでかかる費用は治療薬の費用のみとなっています。相談・診察は初診だけでなく、2回目以降も無料ですので、安心できます。

 

2.テレビ電話によるオンライン診察にも対応
AGAヘアクリニックでは、テレビ電話によるオンライン診察という画期的なシステムを採用しています。このため、自宅にいながら診察および薬の処方を受けることができます。
※半年に一度は来院する必要があります。

 

3.1ヵ月分の薬から処方してもらえる
年間プランや半年プランなど、無理に長い期間の治療を受ける必要はなく、1ヵ月分のみの薬の処方も受けられます。

 

AGAヘアクリニックは、東京の千代田区外神田にあります。

住所:東京都千代田区外神田3-12-8 住友不動産秋葉原ビル9階
診療時間 (完全予約制):10:00~20:00 

 

AGAクリニックの選び方

AGAクリニックの選び方

AGAヘアクリニックの外部サイトで、口コミや評判、満足度などを説明しているサイトもあります。そうしたサイトによると、AGAヘアクリニックの評判や満足度は良好です。

 

ただし、そうした口コミや評判は多少参考になるかもしれませんが、100%鵜呑みにするべきではありません。なぜなら、どこの誰が言った口コミや評判なのかがはっきりしない場合が多く、信ぴょう性が高いとは言えないからです。

 

AGAクリニック選びで大切なのは、まずは無料カウンセリングを受けてみることです。もちろん、強引な勧誘をしてくるというような評判のAGAクリニックは避けます。

 

AGAヘアクリニックのように、知名度があり信頼性が高いことで知られているAGAクリニックの無料カウンセリングを受け、治療方針や治療費に納得がいったらそこに決める、納得がいかなかったらまた別のAGAクリニックで無料カウンセリングを受ける、という方法をおすすめします。

 

AGAヘアクリニックの治療の流れや治療費は、下記のAGAヘアクリニックの公式サイトから確認できます。まずはホームページを見て治療方針を確認し、気に入ったら無料カウンセリングを受けてみることをおすすめします。

 

 

記事の最終更新日:2019年10月31日