カルボのAGA薄毛対策研究所

30歳から薄毛と戦っているカルボが、フィナステリド・ミノキシジル・低出力レーザーなど、本当に効果のあるおすすめのAGA対策・育毛法を紹介します。ネットに氾濫する詐欺まがいの育毛ビジネスについても書いています。カルボが薄毛の他に苦しんできた過敏性腸症候群(IBS)のことにも触れています。

東京のおすすめAGAクリニックをご紹介-銀座総合美容クリニック(銀クリ)

東京のおすすめAGAクリニックをご紹介-銀座総合美容クリニック(銀クリ)

世の中にはたくさんのAGAクリニックがありますので、どのAGAクリニックを利用したらよいか分からないと感じている人も少なくないでしょう。そこで今回は、東京にあるおすすめのAGAクリニックを1つご紹介します。

 

東京のおすすめAGAクリニック-銀座総合美容クリニック(銀クリ)

東京のおすすめAGAクリニック-銀座総合美容クリニック(銀クリ)

銀座総合美容クリニック(銀クリ)は「薄毛で悩む人を一人でも減らしたい」という考えのもと、正しい知識や治療を 多くの人に知ってもらいたいという方針を掲げています。初めて患者目線での満足度向上をWebサイトに掲げたAGAクリニックでもあります。

 

銀座総合美容クリニック(銀クリ)は、効果・費用・副作用などについて明朗な情報開示を行っていますし、継続して治療を継続できるように良心的な治療費設定を心がけています。

 

銀座総合美容クリニック(銀クリ)は、東京の新橋にあります。AGAクリニックを選ぶ際には通いやすさも重要になるため、銀座総合美容クリニック(銀クリ)は特に東京に住んでいる方におすすめといえます。

 

住所:

東京都港区新橋1-9-5 新橋M-SQUARE Bright 4・5F

 

診療時間 (完全予約制):

月/火/木/金/土 11:00~20:00 (休診日:水曜日)

日曜・祝日 11:00~19:00

 

AGAクリニックの選び方

AGAクリニックは無料カウンセリングを利用して決めよう

銀座総合美容クリニック(銀クリ)の外部のサイトで、その口コミや評判、満足度などを示しているようなところもあります。銀座総合美容クリニック(銀クリ)の評判や満足度はおおむね高いようです。

 

ただし、そうした口コミや評判は多少参考になるかもしれませんが、100%鵜呑みにするべきではないとカルボは考えています。なぜなら、どこのだれが言った口コミや評判なのかがはっきりしない場合がほとんどだからです。

 

AGAクリニック選びで大切なのは、まずは無料カウンセリングを受けてみることです。もちろん、強引な勧誘をしてくるというような評判が立っているところは避けます。

 

銀座総合美容クリニック(銀クリ)のように、一定の信頼度が確立されているAGAクリニックの無料カウンセリングを受け、治療方針や治療費に納得がいったらそこに決める、納得がいかなかったらまた別のAGAクリニックで無料カウンセリングを受ける、という方法がおすすめです。

 

なお、銀座総合美容クリニック(銀クリ)の治療の流れや治療費は、下記のホームページから確認できます。まずはホームページを見て、内容を確認し、気に入ったら無料カウンセリングを受けてみるとよいでしょう。

 

公式サイト(gincli.jp)

 

記事の最終更新日:2019年10月28日