カルボのAGA薄毛対策研究所

30歳から薄毛と戦っているカルボが、フィナステリド・ミノキシジル・低出力レーザーなど、本当に効果のあるおすすめのAGA対策・育毛法を紹介します。ネットに氾濫する詐欺まがいの育毛ビジネスについても書いています。カルボが薄毛の他に苦しんできた過敏性腸症候群(IBS)のことにも触れています。

すぐに薄毛を克服したい人のための最強の裏技!「アートミクロン」とは?

瞬時に薄毛を隠せるアートミクロンとは?
今すぐに、一瞬のうちに薄毛を克服できればそれに越したことはありません。しかし、すぐに髪が生えてくる方法など存在しません。でも、今すぐに薄毛を隠す方法なら存在します。今回は薄毛を瞬時になくしてしまう方法をご紹介します。

 

AGAや薄毛対策として有効なのは?

AGAや薄毛対策として有効なのは?

このブログで何度もご説明している通り、AGAや薄毛対策として効果があると臨床試験で十分に証明されているのは、フィナステリド、デュタステリド、ミノキシジルです。また、LEDおよび低出力レーザー照射やアデノシンという成分にもある程度の効果を期待できることが実験で判明しています。

 

ネットには誇大広告とも言えるような宣伝文句で、さまざまな医薬部外品の育毛剤が勧められています。でも、医薬部外品は医薬品ではないので、基本的にAGAや薄毛を治療する効果はありません。惑わされずに冷静に判断することが必要でしょう。

 

基本的に、「AGA対策として十分な効果を期待できるのはフィナステリド、デュタステリド、ミノキシジル、(+低出力レーザー、アデノシン)である」ということを覚えておきましょう。

 

しかし、これらは服用を始めてから効果が出るまでに最低でも半年ほどはかかると言われていますので、「そんなに待てない、今すぐに薄毛を克服したい!」、「1日、1時間、1分、1秒でも早く薄毛を治したい!」と思う人もいることでしょう。

 

また、フィナステリドやミノキシジルには、服用開始してから1,2週間後くらいから初期脱毛が起こり、それが1週間~1ヶ月ほど続くことがあると言われています。「ただでさえ薄毛なのに、初期脱毛でさらに薄毛になったら、恥ずかしい!」と恐怖に感じる人もいることでしょう。

 

※フィナステリドやミノキシジルの初期脱毛には個人差があります。私はフィナステリドやミノキシジルを使用していますが、幸いなことに、目立った初期脱毛はありませんでした。初期脱毛はすべての人に起こるわけではないようです。また、初期脱毛の期間が終われば徐々に薄毛が目立たなくなっていきますので、初期脱毛について過度に心配する必要はありません。ただし、AGAクリニックなどを利用して専門家の指導の下、服用することをお勧めします。

 

そこで、おすすめなのが「ヘアパウダー」です。

 

ヘアパウダーの勧め

ヘアパウダーの勧め

「すぐに薄毛を克服したい」、「薬の副作用による初期脱毛の期間の薄毛をごまかしたい」という方には、ヘアパウダーを使用することをおすすめします。

 

黒い繊維でできているパウダーを頭にかけるだけで、簡単に薄毛を隠すことが可能です!静電気でパウダーが髪に吸着して、自然に髪のボリュームアップができます。しかも、使用後はシャンプーで簡単に洗い流すことが可能となっています。

 

具体的な商品としては、アートネイチャーの「アートミクロン」がおすすめです。

 

アートネイチャーのアートミクロンであれば、気になる部分にポンポン叩くだけで、10秒後には自然に髪が増えた様に見えます。

 

従来のふりかけタイプとは異なり、つむじ・生え際など狙ったところに付けやすく、飛び散ることはありません。

 

シリーズ累計の販売実績は100万本を突破しており、多くの人に使われています。

 

興味のある方はアートネイチャーのアートミクロンを一度試してみることがでしょう。

アートミクロンパウダー

 

ヘアパウダーの欠点

ヘアパウダーの欠点とは?

当たり前のことですが、ヘアパウダーは、かつらと同じく、根本的な薄毛の解決策とはなりません。これがヘアパウダーの最大の欠点です。

 

でも、かつらより自然ですので、使ってみる価値はあるでしょう。しかも、副作用の心配はありませんし、今すぐ簡単に薄毛を克服できる最強の裏技と言えます。

 

薄毛の根本的な解決は別の方法でトライするとしても、今すぐに薄毛を克服する(隠す)ために、あなたも、ヘアパウダーを使ってみてはいかがでしょうか!?

 

 記事の最終更新日:2019年11月24日