カルボのAGA薄毛対策研究所

30歳から薄毛と戦っているカルボが、フィナステリド・ミノキシジル・低出力レーザーなど、本当に効果のあるおすすめのAGA対策・育毛法を紹介します。ネットに氾濫する詐欺まがいの育毛ビジネスについても書いています。カルボが薄毛の他に苦しんできた過敏性腸症候群(IBS)のことにも触れています。

東京のおすすめAGAクリニックをご紹介!-メンズサポートクリニック

東京のおすすめAGAクリニックをご紹介!-メンズサポートクリニック

今やたくさんのAGAクリニックが存在しているため、どのAGAクリニックを利用したらよいか迷っている人も少なくないでしょう。そこでこのブログでは、東京にあるおすすめのAGAクリニックについて紹介しています。今ままで、おすすめのAGAクリニックとして銀座総合美容クリニック(銀クリ)やAGAヘアクリニックをご紹介してきました。今回は、メンズサポートクリニックについてご紹介したいと思います。

 

東京のおすすめAGAクリニック-メンズサポートクリニック

メンズサポートクリニックは横浜にもある
メンズサポートクリニックは、AGA治療など、男性の髪に関するお悩みを最新の技術でトータルサポートするクリニックです。

 

学生から50代の方まで、幅広い年齢層の方に利用されているそうです。来院する人は、東京・神奈川・埼玉・千葉を中心に静岡県・群馬・栃木・茨城・山梨等・関東近郊からも来ているようで、遠方からわざわざ利用する人がいるほどの人気となっています。

 

AGA総合カウンセリングから、初診料(処方料込み)、再診料(処方料込み)、一般血液検査までがすべて無料となっています。

※公式サイトでは「今だけ無料」と記載されているので、今後有料になる可能性があるようです。

 

メンズサポートクリニックは、東京の新宿と神奈川の横浜に2院あります。

 

・メンズサポートクリニック 新宿院

住所:東京都新宿区西新宿1-19-5 新宿幸容ビル3階

診療時間:10:00~20:00(平日・土日祝全日診療、完全予約制)

 

・メンズサポートクリニック 横浜院

住所:神奈川県横浜市西区南幸2-11-1 横浜MSビル6階

診療時間:10:00~20:00(平日・土日祝全日診療、完全予約制)

 

AGAクリニックの選び方

AGAクリニックの選び方

メンズサポートクリニックの外部サイトで、口コミや評判、満足度などを説明しているサイトもあり、メンズサポートクリニックは高い評価を受けています。

ただし、カルボはそうしたサイトの口コミや評判を100%鵜呑みにしないようにしています。なぜなら、どこの誰が言った口コミや評判なのかがはっきりしない場合が多く、信頼できるかどうか微妙だからです。

 

AGAクリニック選びで大切なのは、まずは無料カウンセリングを受けてみることです。もちろん、強引な勧誘をしてくるというような評判のあるAGAクリニックは絶対に避けます。

 

メンズサポートクリニックのように、信頼性が高いことで一般に知られているAGAクリニックの無料カウンセリングを受け、治療方針や治療費に納得がいったらそこに決める、納得がいかなかったらまた別のAGAクリニックで無料カウンセリングを受ける、という方法がおすすめです。

 

メンズサポートクリニックの治療の流れや治療費は、下記のメンズサポートクリニックの公式サイトから確認できます。まずは公式サイトを見て治療方針や費用を確認し、気に入ったら無料カウンセリングを受けてみることをおすすめします。

 

 

記事の最終更新日:2019年11月3日